ポイントサイト登録所(infoQ(インフォQ)・げん玉などの紹介・攻略・収支日記)

ポイントサイト登録所。また紹介や攻略や収支などの日記です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積み重ねることの大切さ  

■お金を増やすための基本
1年間の間、毎日平均約274円稼ぐだけで、約10万円稼ぐことができます。
1年間で10万円と聞くと、普通に仕事をしている人にとっては大したことのないお金でしょう。ですが、本業以外に副業に1日あたり約274円稼げばどうでしょうか?サクっと隙間時間にテレビ見ながらこなすだけ。これだけで1年間に10万稼げているのです。
たかが10万、されど10万。10万円あれば旅行もいけますし、それなりものが買えます。10万円というお金は、投資やギャンブルでチャンスをものにできるだけのお金でもあります。仮に10年間続けたとしましょう。そうすると10年後には、何もしていない人と比べて約100万円もの差がついてしまいます。このように、少しでもお金を残すための努力をするのとしないのでは、してない人と比べかなりの差が付いてしまいます。
お金を家に残すための基本は、得をするというよりも損をしないということです。自分が必要だと感じたことにだけお金を使い、物を買うなどお金を使う際には1円でも得をする方法で購入する。つまり、得をする情報を仕入れ、それを実践することが、最終的に損をしないということにつながるのです。


■お金を稼ぐための条件

1.チャンスのためにお金を蓄えておくこと
2.現時点で確実に収益を得られる方法があるなら、とにかく実践すること
3.最終的に何をして大きく稼ぐか考えておくこと
4.チャンスがきたら確実にモノにすること

とにかく大きく稼ぐチャンスがあるのはインターネットの世界です。手段や方法は星の数ほどあるのでしょうが、何もしていないのでは話になりません。情報を仕入れてから?それでは遅すぎますし、実際に体験して得られる経験値と、聞きかじった経験値では違いがありすぎます。もちろん危険なことをしろというのではありません。誰にでもできるようなものから経験していき、いろんな方向から知識を蓄えていくことです。それがお金を稼げるようなことならなおさらいいでしょう。
そして何をするしてもお金です。本業で得たお金は使いづらいものでしょう。そのために副業のためのお金を副業で稼いでおくのです。なくなってもいいお金。というのは言いすぎですが、大きいチャンスが来たときのための軍資金を副業で稼いでおくのが大事です。
ここでの大きいチャンスというのは、あなたが最終的に稼ごうと思ってる分野の話です。商売するにしても、FXや株で稼ぐにしても、良い時期と悪い時期があります。たとえば、FXに関して言えばアベノミクスがはじまったころが大きなチャンスといったところです。私の友人は、アベノミクスを利用してFXで50万を2年で3000万にしました。このようにチャンスの時期に使えるお金がないようでは話になりません。
チャンスを活かすようなやり方をするにせよ、インターネットでの副業を成功させるにしても、とにかく実践しなければ話にならないということです。


そこで私がお勧めしたいのがポイントサイトなんです。私が紹介してるポイントサイトはいずれも有名どころで歴史があります。手軽に始められる副業といっていいでしょう。また、普段のお買い物でも得をしますし、クレカを作ったり、ニコニコなどの有名サービスを利用するのにもお得なんです。
あなたの実力次第ですが、うまく紹介システムを利用できれば、安定した不労所得が得られるようになるかもしれません。
紹介システムでオススメなサイトがコチラです。
★げん玉


★ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

げん玉は超有名でポイントサイトの王様、ゲットマネーはこれからが期待できるサイトです。
どちらもティア制を導入しています。げん玉は、還元率が少し悪いが3ティアというメリット、ゲットマネーは還元率がいい分2ティアです。
バナーから登録画面に進めますので、始めたいという方はバナーからどうぞ。


スポンサーサイト

カウンター

今見てる人

カテゴリ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。