ポイントサイト登録所(infoQ(インフォQ)・げん玉などの紹介・攻略・収支日記)

ポイントサイト登録所。また紹介や攻略や収支などの日記です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月ポイントサイト収入まとめ  


○利用サイト、取得ポイントまとめ(2016/4/30 約19:00時点)
・infoQ 2089ポイント=2089円
・げん玉 10670ポイント=1067円
・ハピタス 1040ポイント=1040円
・ライフメディア 572ポイント=572円
・マクロミル  2084ポイント=2084円
ここのブログには載せていないが、ライティングサイトのサグーで、
・サグーワークス 3253ポイント=3253円

4月合計
+10105円

一応、げん玉とインフォQでもライティングを少しだけしましたが、まだ判定中のため来月になります。まだどのサイトもやり始めて1ヶ月くらいなので効率的にできませんが、色々と試していきたいと思います。
無料案件は、+500円分くらいしか使用してません。サグーをのぞけば、基本的にゲームとアンケートとタイピングだけで貯めました。
★★各ポイントサイトの紹介は当ブログの右側のカテゴリ(ポイントサイトの紹介)からどうぞ。★★
スポンサーサイト
Life media(ライフメディア)
ライフメディアへ登録

レート
1P=1円

○主な稼ぎ方
・アンケート
・ゲーム
・広告利用
・アプリのダウンロード
・○○を囲め
・タイピング
などが主な稼ぎ方になります。

ここにもGameParkがありますし、囲めや他のゲームもありアンケートもあります。タイピングもありコツコツ稼げます。無料登録案やクレジットカードつくったりしても貯めれます。ショッピングでポイントを貯めることもできます。分かりやすいポイントサイトなので、とりあえず一つやってみるかという初心者にもオススメです。私はここのゲームとアンケートを目的に使用しています。


ライフメディアへ登録

私が使用しているポイントサイト紹介その4~ハピタス~  

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

レート
1P=1円

○主な稼ぎ方
・ショッピングサイトを経由してポイントを貯める
・様々な広告案件(クレカや無料・有料登録など)
・アンケート
・くまを囲め(ゲーム)
・宝くじ(毎日くじと毎月くじ)

ここは基本的にお買い物をお得にするためのサイトと行っていいでしょう。ヤフオクやヤフーショップ、楽天を経由してお買い物をするとヤフーや楽天とは別にハピタスのポイントが付与されます。また、何かの手違いで反映されなくても、お買い物あんしん保障という制度があり、お問い合わせすればポイントはキッチリ付与されます。
インターネットでよくお買い物をされる方は、業界最高クラスの還元率のハピタスを利用しなければ絶対損です。
私も買い物をするときは絶対にここを経由しています。ポイントサイトとしてではなくお買い物で得するために使っています。

賢い人のお得なサイト | ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




マクロミル
アンケートモニター登録

レート
1P=1円

○主な稼ぎ方
・事前アンケート
・本アンケート
・商品管理モニター
・日記形式アンケート
・インタビュー調査
・モバイルアンケート

基本的にスマホだけでもできますが、もう少し稼ぎたいならパソコンも使用するべきでしょう。商品管理モニターや開場にいくモニターなどは単価がいいのすが面倒です。お金が欲しい人は送られてきたアンケートにそういった類のものがあるので応募して当選したら行えます。
事前アンケートは数分、本アンケートは長いと10分以上かかりますがその分単価がいいです。他の一般的なポイントサイトと比べると時間効率が圧倒的によく、月に1000円くらいは稼げるでしょう。基本はこの二つだけしてればいいです。私は4月は2000円超えました。開場調査などを多く行うと万を超えてるという声もあります。
ネットで稼ぐ方なら絶対にここは外せないでしょう。

アンケートモニター登録

私が使用しているポイントサイト紹介その2~げん玉~  

げん玉


レート
10P=1円


○●主なコンテンツ●○
●アンケート
アンケートは、マイページに定期的に送られてくるもの、CMコンテンツの漫画アンケートとくまくま調査団、高ポイントのアンケートがモリモリ調査団にたまにきます。基本的に10P以上のアンケートはこれらです。
モリジョブやモリコレ(スーパーモリモリコレクション)にも大量のアンケートがありますが全部5Pです。


●クリック
文字通りクリックしただけでポイントが手に入ります。マイページやポイントの森といったコンテンツ、メールなどに備わっており、クリックするだけでポイントになります。


●ゲーム
げん玉電鉄、おばけハウスといったスゴロクゲーム、GamePark(12種類)、他にも小さいものまで数えれば20種類を超えたゲームがあり、ゲームの中には、PCとスマホで個別にでき両方でポイントを獲得できるものもあります。
GameParkの攻略はインフォQにのせてあります。


●無料・有料案件
無料会員登録や有料会員登録を行うコンテンツです。正確にいえば、情報系サイトや動画などを見たりできるサイト、お買い物ができるサイトや、ここげん玉以外でのポイントサイトやアンケートサイト。こういったサイトにげん玉を経由して登録すれば、普通に登録するよりお得に利用することができます。
例えば、ニコニコのプレミアムに登録したい時は、ここを経由すると16000P(1600円分(2016/6/23日現在))もらえます。つまり、普通にニコニコから登録するよりも、約3倍お得に登録することができます。
このように有料案件で稼ぐ手段もあり、また、コミックや音楽や動画サイト系統の広告案件が多数ありますので、それらの趣味の方向けのコンテンツです。


●タイピング
レートに関しては、infoとげん玉で違うように、同じ分だけ違いますが、インフォQで紹介した内容と同じです。


●ライティング
CROWDという記事作成サイトです。基本的に、インフォQで紹介した内容と同じです。ここはインフォQより単価は少し低めですが、時間がたてば単価が上がったりするときがあります。量も多く、案件の選びやすさでいえばコチラのほうがいいかもしれません。


●クレジットカード作成やFX口座、銀行口座などの登録
クレジットカードを作られたい方やFXをしたい方、ネットバンクを作られたい方、げん玉を経由して作ると非常にお得です。お金を稼ぐ目的のために複数作るという人もいますが、そういう目的ではなく、クレジットカードをつくりたい方や口座を作りたいという方のための広告です。このげん玉を経由すると、銀行口座に関しては1000円分前後のポイントが、クレカやFX口座にいたっては万超えのものが多くあります。げん玉でつくったら1万円分のポイントをもらえるうえに、クレジットカード会社が紹介してるサービスも二重にとれます。使わないと非常に損をしてしまいます。
もしカードなどを作りたいのであれば是非利用するといいでしょう。


●スマホでアプリダウンロード
文字通りスマホでアプリを無料でダウンロードしてポイントを稼ぎます。アプリしてインストールして起動しただけでポイントがもらえるもの、アプリをインストールして条件に書いてるものを達成(4ステージクリアなど)したらポイントが付与されます。
前者は楽ですが、ポイントも少なめです。後者は時間がかかる分、もらえるポイントも高めです。


●げん玉経由してのショッピングサイトでお買いもの
ショッピングに関してはこんな感じです。

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。





●紹介システム
・げん玉の友達紹介は紹介した友達が初めてのポイント交換実施時に800ptが貰える
・友達紹介で新規登録した友達にも250ptが初めからプレゼントされます
・げん玉の友達紹介は3ティア制度を採用し、友達が獲得したポイントの最大35%分が紹介報酬として貰える【親ー子】
・げん玉の友達紹介の3ティア制度は友達が紹介した友達の分も最大12.25%分が紹介報酬として貰える【親ー孫】
・3ティア制度の対象外となる広告案件が存在するが、現在ではほとんどの案件が対象


■稼ぎ方
1.コツコツ稼ぐ
アンケート、ゲーム、アプリダウンロード、有名サイトのみの会員登録(会員になって不必要なら退会)、で稼ぎます。
時間効率だけなら、毎日送られてくるマイページの10Pのアンケート、CMコンテンツの漫画アンケートとくまくま調査団アンケート、GamePark、囲め、アプリのポイント付与条件が簡単なものだけインストール、有名どころだけ会員登録。これを毎日やるだけです。
さらに稼ぎたいなら5Pのアンケートなども利用して貯めるといいでしょう。

2.短期間でガッツリ稼ぐ
クレジットカード、FX案件を利用して、短期間に大量に作りポイントを一気に稼ぐ方法です。作ったカードや口座は、あなたがいらないと思えば退会すればいいかと思います。必要なら一応所持しておくといいでしょう。
そうすれば短期的に一気に稼ぐことができます。

3.安定して数万円~10万円以上稼ぐ
これは実力重視です。ライティングで記事作成の案件をたくさんこなすことができるようになれば、安定してかせぐことができるようになります。ネットで副業をなさってる方は、記事作成をしています。本格的な専門サイトは他にもありますが、ここのげん玉クラウドで実力をつけてからのほうがいいでしょう。

4.紹介で稼ぐ
ブログやメールなどで紹介して稼ぎます。簡単といえば簡単ですが、難しいと言えば難しいのです。友人が複数いるなら紹介してあげるだけです。ですが、なかなか嫌がって登録をしてくれないのも事実ですね。
お金を稼ぐこと以外にも、普通に買い物やネットを利用したりするのに、どれだけ得をするサイトか紹介してあげればいいでしょう。
紹介で稼ぐということは、誰かのサイトから入るという流れが大事です。自分一人だけ得をする考えが蔓延していれば当然、誰も入らず誰も得をしません。私も他の方のサイトから入らせてもらいました。一人ではなかなか稼げませんが、このサイトにも山分けポイントシステムなどがあるようにみんなで協力して稼ぐようにするのが、稼ぐための一番の近道です。


★★注意したいこと★★
セキュリティシステムはしっかりしてますし、会社の長く存続していて、大手のヤフーや楽天とも提携してる安全なポイントサイトです。
知恵袋やネットの噂で言われている悪評のうちもっとも多いのは無料会員登録の不具合のことでしょう。
基本的にAUのスマパスなど超大手でも扱ってる案件にもあやしいのはあります。無料会員登録で有名企業のものは、基本的に安全です。会員登録する際はパスワードなどを忘れてしまうといったトラブルがあるのようなので、紙にメモをしておきましょう。
また、無料会員登録は有名所の案件のみをお勧めします。それ以外の無名の広告案件は、かなり微妙なのが多いです。自分が納得して使用するならいいですが、ポイント目当てで先走るのはやめておいた方がいいでしょう。
無名で案件の割には妙にポイントが高いというのは注意した方がいいかと思います。

また、このサイトを経由して登録したり、カードを作ったりする際は、サイトのログアウト後にクッキーを削除して、他のサイトなどを経由に案件一直線に行ってください。もし何らかのトラブルでポイントが付与されなくても、お問い合わせをすれば問題なく付与されます。



■最後に
このサイトを利用することは嘘や冗談ではなく、単純にお得ですし、やり方次第でお金も稼げます。
アンケートなども脳とれ代わりにもなりますし、ゲームは暇つぶしにもなります。絶対にお得ですので是非ご利用ください。
下のバナーや上にあるバナーから会員登録に勧めます。

infoQ(インフォQ)
新規モニター登録

■レート
1infoQポイント=1円

▼年齢制限 義務教育を終えた15歳以上



★交換先

■100ポイント〜の交換先
・LINE ギフトコード→infoQポイント100P=LINE ギフトコード100円分 
※ 交換手数料=0ポイント

■500ポイント〜の交換先
・義援金(募金)→infoQポイント500P=500円
交換手数料=0ポイント

・Amazonギフト券(交換日:申請翌月の15日)
→infoQポイント500P=Amazonギフト券450円分。infoQポイント1,000P=Amazonギフト券1,000円分
※1,000P以上の交換の場合、1交換あたりの交換手数料は0ポイントとなります。

・提携先との交換
(ポイントタウン、ドットマネー、GMOポイント、ニッセン、ネットマイル、Pex、予測市場.jp×infoQ)
手数料0

■1000ポイント〜の交換先
・金融機関
手数料100P(楽天、ジャパンネット、住友SBI)
手数料50P(ゆうちょ銀行)

・三井住友カードVJAギフトカード→infoQポイント1,000P=1,000円
1交換につき交換手数料=100ポイント

・Gポイント→infoQポイント1,000P=Gポイント1,000G (1G=1円)
交換手数料=0ポイント

▼オススメ交換方法▲
現金に交換するときはポイントタウンを経由して、ポイントタウンから金融機関に送金すると手数料がかかりません。



●○主な稼ぎ方○●
■アンケート
このサイトのアンケートは3種類あります。「アンケート」と「毎日たまる」と「体験・購入型アンケート」の3種類あってカテゴリで別れています。
・「アンケート」
このアンケートは、1ポイントのものがたまにありますが、50~100ポイントを得られる高ポイントのアンケートです。不定期できます。アンケート数が多いから10~20分ほどかかるものもありますが、高単価なので絶対にこなしましょう。

・「毎日たまる」
このアンケートは、1ポイントのアンケートになります。1日あたり10件以上きます。低単価ですが、毎日確実に届きます。たまに期間限定で2ポイントになるようなイベントもしております。

・「体験・購入型アンケート」
このアンケートは、クレジットカード作成、資料請求、商品購入、を紹介するアンケートで、アンケートに答えても商品を購入したり、カードを作成したりしないと意味がありません。多くのポイント目当ての方向けです。


■タイピング・ライティング
★100pp = 1 infoQポイント

■タイピング
タイピングには入力ワークと選択ワークの2つがあります。

・入力ワークは、表示された単語や数字をタイピングで打ちこむだけの仕事です。入力の際の注意事項などは、書いてくれていますし、始める前に簡単な説明もしてくれます。誰でもできるお仕事です。1件こなすごとに10ppで、たまに2倍デーをやっています。

・選択ワークは、表示された単語を指定のカテゴリに該当するものにマウスをクリックしてチェックをいれていく作業です。これは、入力よりさらに簡単です。1件こなすごとに1ppと少なめですが、基本毎日2倍デーで、たまに3倍デーをやっています。

■ライティング
このサイトで一番安定して高く稼げる案件です。
指定されたキーワードを元に、記事を作成するお仕事です。例えば、筋トレとプロテインというキーワードをつかってそれについて、指定された文字数(400文字とか)以内に、説明文や体験談など指定された文章を書くことです。書いた文章は、承認された後に、翌月にポイントが付与されます。1文字0.3円前後の単価となります。400~500文字指定なら、400文字以上で成果となります。


■ゲーム
文字通りゲームやクイズで遊んで稼ぐコンテンツです。
10種類以上あります。時間効率だけを考えると、GamePark、逃げるピピンを囲め、ピピンの雑学トレーニング、この3つだけをやればいいでしょう。
・GamePark(100メダル=1infoQポイント)
このゲームの中には、12種類の単純ゲームがあります。12種類それぞれ10回分ずつ参加賞が10メダルもらえます。つまり全部こなすと、12種類×10参加賞×10メダル=1200メダルもらえます。またこのゲームには山分けポイントというものがあり、ゲーム回数をこなせばこなすほど翌日にポイントが付与されます(ゲーム数上限300回まで)。さらに、サイトごとに違いはありますが、このサイトでは100位以内に入れば100メダルを翌日に付与されます。
はやく攻略する方法は、12種類の内10種類は自動で終わるゲームがあるので、ブラウザを二つ起動してGameParkを開いておきます。そして各々自動で終わるゲームを10種類を複数のタブで開いておきます。そして一気に終わらせます。一番早く終わる方法です。言葉だけでは分かりにくいですが、一度プレイすると分かると思います。

・逃げるピピンを囲め
1日12回できます。0時から開始して23時59分までで、2時間ごとに1回ずつプレイできます。ランダム(規則性はあるらしい)で動くピピンを囲むだけです。囲むとは、マスの上にいるピピンをマウスでそのマスをクリックして塗りつぶして囲むだけの単純ゲームです。1回1円です。ここではランキングがあり、できるだけ低回数・低時間ではやくかこめれば、ボーナスがでます。詳しくはゲームをプレイしてもらえばわかります。

・ピピンの雑学トレーニング
問題の種類は3種類で、各10問。何度間違えてもその場でやり直せます。1種類につき1ポイントです。


■その他
テンタメという指定商品購入すればポイントをもらえたり、調査以来の案件が稀にあります。その他には、インフォQを友人などに紹介してポイントを貯める方法です。このサイトはティア制はありません。紹介されれ新しく入った人が100P稼いだ時点で紹介ポイントが紹介者に360P付与されます。また、紹介された側も30P付与されるので先行スタートをきれます。



■ポイントの貯め方
・初級
タイピング(入力ワーク)、上記で紹介したゲーム、アンケートと毎日貯めるアンケート
これだけ毎日やれば、1500~3000ポイントは稼げます。ポイントの幅は、タイピングにかける労力とアンケートの質によります。
・中級
初級に加えて、たまにくる調査依頼やアンケを考える質問をこなしたり、体験・購入型アンケでクレカを利用してためます。
・上級
ライティングをします。これさえマスターすれば収入は万超えを見込めます。


私が3カ月して交換した結果
infoQ
私がポイントタウンへポイントを送った画像です。

よろしければ、私のブログからバナーをクリックして登録していただけると幸いです。


infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!
無料モニター登録はこちらから!

新規モニター登録

カウンター

今見てる人

カテゴリ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。